スポンサーサイト 


ケリーちゃん 

宏さんと今回 MTV亜州大奨の司会をした
ケリー・ローランド。

皆様ご存知、解散したデスティニーズ・チャイルドのメンバーでした。
我、ケリーちゃんけっこうかわいいと思ってます。

ちなみに、映画も出たんですのよ。
全米1位を記録したホラー映画「フレディ vs ジェイソン」(03)に
出演しました。
うーん、これ観てないので感想が言えないのですが・・・
あれ、ケリーちゃんてば、宏さんより年下ですか?
3歳下なのね~。違っても1つくらいかと思ってたけど。
ケリーちゃん、MTV VMAJ06で来日されますよ~。

宏&ケリー
wangleehom08mt
そのスーツ素敵ですぅ。宏さん。

wangleehom09mt
これリハじゃないよね?
宏さん、ケリーちゃんの黒とグレーに合わせての衣装チョイスでしょうか?
wangleehom10mt
これもいいでしょ。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆21:45分○○さん☆
はじめまして。
来ていただいてうれしいです。
実は、○○さんのBlogにも何度も足を運びました(笑)
こちらこそ、コメント残さないですみませんでした。
今度はコメントいれますね。
私のつたない文章と表現力の無さで、お恥ずかしい限りでございます。
また来てくださいね。
お待ちしております。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/7-d0dbf913

