スポンサーサイト 


美味しかったよ 

「バナナ モカ フラペチーノ」
美味しかったです

本屋&映画を見に近くのショッピングセンターへ
「ダビンチ・コード」観て来ました。
原作本読みましたけど、どーなんでしょうね。
ま、感想はそのうち

宏さんは星バで何注文したのかしら?
「バナナ モカ フラペチーノ」かしら
wangleehom50mt
宏「やっぱ、コーヒーフロートにすればよかったな」
コーヒーフロートとかミルクセーキが似合いそう。
あれ?宏さんで終わらせちゃいました。

画像:Wangleehom.comさんより

スポンサーサイト

Comments

私も、手に持っている飲み物が気になっているんですよ~。
誰が教えて~。はたしてこの表情はマズイのか???
その手に持たれ、その目に見つめられる、ドリンクに私はなりたい←もっと、吸ってよ~(危ない、危ない)

最近スタバに行っても、本日のコーヒーしか注文しない私。
日々、ダイエットです←まったく成果なし (>_<)

☆jasmineさん☆
フラペチーノ系である事は間違いありませんが、
たぶん色からして・・・コーヒーフラペチーノかも。
私もダイエットしなきゃと思いつつ、アイス食べてます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/70-68d8a68c

