スポンサーサイト 


しばし忘れる 

うわ
美しい横顔・・・我、とろけそう。
すみません、しばし宏さん忘れてました(笑)

j_lee_uさんのBlogにおじゃましたら、武ちゃんのこの画像がぁー。
kaneshiro07mt
j_lee_uさんありがとうございます<(_ _*)>

今日は、昨日の続きの武ちゃんDVDひとり祭りの予定が
天気も良くて、映画も観てきちゃったので、
週末ゆっくり浸りたいと思います。うふ。

新作「傷城」もうすぐクランクインするみたいですよ。
刑事の役だからアクションももちろんありそうですよね。
kaneshiro08mt
画像:北京新浪さんより

あと、最近おじゃましている武ちゃんコミュのところで
この記事の紹介がありました。
いつもありがとうございます<(_ _*)>
記事元 北京新浪↓
密謀半年只為金色麥田 金城武清邁尋茶


スポンサーサイト

Comments

うっとり…

って私まで見とれてしまったではありませんか~!!

武ちゃん、何かいいことあったのかな?
この微笑みは…

武ちゃんは、私が始めて付き合った先輩に雰囲気が似ているんですよ~しゃべり方とか…声とか…
って先輩はどっちかといえば、ガチャピン似なんですがね(笑)
あ~、青春の日々!!

☆azumiさん☆
目をつぶれば武ちゃん似の声だったのね・・・
うらやましぃー(笑)
ガャチャぴん似の彼、かわいいじゃない。
私の思ひ(い)出のカレはトムたん似。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/71-9d268ac8

