スポンサーサイト 


おちゃ 

今からワンズを連れて星バへ。
また行くのかよーって言わないでね。
ちなみに明日も行く予定(笑)

帰りは、ハーゲンダッツのアイス買わないと。

バナナ モカ フラペチーノ。
やっぱり美味しい。

朋友と自転車を押しながら星バへ。
カゴには2ワン、朋友のカゴには1ワン。
1時間半程くつろぐ。
ワンズはおとなしくしていました。

隣のツタ屋に、どーしても借りたいCDが。
「ウイルソン・フィリップス」
いつも貸し出し中なのよ。
今日も(泣)
「バングルズ」借りてみました。
小学生の高学年で聞いたのかな?
懐かしくて借りてみました。

はーげんだっつは「グリーンティ」「リッチミルク」とパルフェの「ナッツカフェ」
一年中食べてるかも。
あれ、これもかかせないものか。

そのままいつもの公園へ向かう途中に
ヘビに遭遇だよ
タヌキもいるくらいだから、いてもおかしくはないげとね。
ちなみに我の町は東京都内まで電車で40分くらい。
カゴから降りて、歩いていたミシェルへび
勝敗は・・・・ミシェルの負けー。
弱いぞー、口だけ番長!!!
2005_05260014.jpg
ナゾの怪獣発見!!!
ミ「うっせーよ
ピンボケでごめんなチャイ。

今日もよく遊んだね。
ワンズも寝てます
2005_05260029.jpg
う&ミ「おやちゅみー」

やっぱり、宏さん「バナナ モカ フラペチーノ」飲んだかも。
あの写真のときくらいには発売されてたから。
wangleehom51mt
あれ?違うかも。チョコレートソースかかってない。
画像:Wangleehom.comさんより

宏さんで終わる。

スポンサーサイト

Comments

私も!

飲みたい~!☆バ!
最近行っていないなぁ…。駅ビルだから車では行きにくいんです。

あそこでは私の大好きな豆乳もあるのでうれしい限り!
毎日豆乳飲んでいますよ~♪

お、写真集発売まであと8日!
イベント前にウチに届いてくれるかしら~♪

ハーゲンダッツといえば、何がお気に入りですか?
チーズケーキがちょっと気になっております。

☆azumiさん☆
豆乳、かかせませんか(笑)?
星ばの話じゃないけど、豆乳ドリアも美味しいよね。
(豆乳で思い出した)
ちなみに今はぐりーんティがお気に入りすっ。
ちーずけーきも濃厚でぐっとよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/72-e7bb65e3

