スポンサーサイト 


もちっと早くね 

Sony musicから宏さんのロングインタびゅーがUPされてましたね。
Sony Music↓ぽちっとなしてください。
wangleehom52mt
画像:Sony Musicさんより

うれしいねー。
「こちらこそアリガトウ」て言いたいですよ。宏さん。
次はどんなリーホンスタイルかしらね。
何もできませんが、応援する事で恩返しさせてください。

そうそうS○○○さん、もっちっと早く雑誌とかの掲載情報
教えてもらえたらいいかなー。
宏さん人気もジワジワと上昇しているような気がします。
今は雑誌などは目白押しで、宏さんをダイスキになった方々も
待ち遠しいと思っているでしょう。
少しでも早く雑誌掲載やテレビの情報がわかれば、うれしいですよね。
がんばってくださいませ!!!



スポンサーサイト

Comments

おはようございます♪
>「こちらこそアリガトウ」←本当そうですよ~♪きてくれてありがとう~♪

次回のリーホンスタイル気になりますね~。
ソロソロ次回アルバムの準備を始める頃かな~♪

S○NYさんは遅いですよ~~。まぁ~~以前のことがあるから余計にかもしれませんが・・・。

☆saeさん☆
コンサもあるから曲作りはタイヘンそうですよねー。
年末出すのかわからないけど、どうなんでしょうね。
宏さんは肩こりもあるようなので、私でよければ
肩もモミもみするのにな(笑)


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/74-06905aad

