スポンサーサイト 


がっちり 

宏さんの記事

6月1日と2日分の記事です。
写真が載っているものだけあげておきますねー。
他にもありましたが、内容も似ているのでとりあえずこれだけ。
あと動画もあがっていますのでこちらもどーぞ。
新浪
新浪・動画
tom.com
lady.tom.com
CRI
wangleehom53mt
画像:tom.comさんより

がっちり抱きついていいわねー。
我はできれば後ろからがっちり羽交い絞めにしたい(笑)
そして背中の大きさを確認する。
宏さん大きい。すてきー。
後ろのポス太ーがほしいかも。
宏さんの服もいいですね。
すごくおしゃれって訳じゃないけど(笑)
もともとサワヤカキレイがお似合いなので、この路線でお願いしたい。



スポンサーサイト

Comments

こんにちわ~♪
今回の服装は時計に合わせてなのかも(^∀^)もとがおぼっちゃま系だけに爽やか系は素敵に着こなしますよね~♪
あ~~こんなにがっちりと行くと・・・私は鼻血が出てしまいますわ~
前からもいいけど、後ろから抱きつきたいっす!!

☆saeさん☆
シマシマTもいいけど、好みはこっち。
がっちり、がっつり行きたいね~。
正面からだと、小心者なので無理(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/75-e64e3aeb

