スポンサーサイト 


きのうのヒロシ 

かわいかったなー
なんであんなに可愛のでしょうか。

小Sとショーにイジラレテモ軽くスルーしちゃって(笑)
いいコだなー。イイコイイコしたいなー。
数学は60点以下は取った事ないのかよ。
我は何回かあるぞ(笑)
軽く落ち込みましたが・・・立派な社会人になれました。ふん。
「アメリカン・パイ」も見たのね。
宏さん、ウブな学生役で出できそうなイメージがあるわー。
「あ、あのー」ってモジモジしてそぅ。(軽くモウソウ)
来週も楽しみだなぁ。
wangleehom54mt
画像:新浪さんより

He's always so gorgeous!

星ばに行ってきまーす。
喝点anr茶休息一会uirba.

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ~♪
発情いや・・・発熱中です(>∀<)
数学で60点以下・・・何度も何度もっていうか以下のほうが多かったぞ(滝汗)

「アメリカン・パイ」・・・確かに出てきそう!!すごくうぶうぶでモテモテって感じか・・・かっこいいけど、ドジでもてない・・・。

☆saeさん☆
発情させちゃう宏はすごい(笑)
あ、発熱でしたね。
うん、かっこいいけどドジでモテナイ系で出演願いたい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/76-cf67e4a7

