スポンサーサイト 


あなたもステキ 

武ちゃん情報。
本日も熱帯魚さんのお力をお借りしました
「勝手に台湾芸能ニュース~泡泡魚的水中生活~」

CMは台湾では放送されないようですね。
もちろん日本でも放送なしですが、
ネットで見れますので、まだ見てないよ~って方は
こちらからどーぞ。↓
康師傅大麦香茶
このメイキングの動画を見せていただいたのですが、
スタッフの皆さんと楽しそうにお仕事している姿が見れて
シアワセ~ン
声も聞きたいよ。

あと、武ちゃんコミュの方からの情報です。
いつもありがとうごさいます
金城武庹宗康爱电玩胜过爱女生
武ちゃんはオタク(宅男)だって(笑)
皆さんご存知、ゲーマーですからね~
PSPを持ち歩いていて、オフの時は自宅でネットゲームに夢中になってる
とか書いてあります。
ま、これも皆さんご存知の事で・・・
kaneshiro09mt


来週の7日はクレアの発売日ですよー
皆さま、お忘れなくね

スポンサーサイト

Comments

ご紹介ありがとうございました。こちらからもトラバさせていただきました。大陸のCMなんですよね。エンタメニュースで見たのですが、お茶に書かれている文字が簡体字だったのでがっかりでした。

いつもありがとうございます。
大陸だけなんてもったいないですよね。
武ちゃんの新作映画も待ち遠しいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/77-01f23455

☆金城武8桁のギャラでかっこよく麦茶のCMに出演

以下、2006年5月31日付のTVBSニュースより=== 金城武8桁のギャラでかっこよく麦茶のCMに出演 ==={{{タレント金城武が再びCM撮影をした。見渡す限りの黄金の麦畑の中で、金城武は白のシャツを着て、さらに魅力的なスマイルを見せた。おそらく多くのファンがこのCMを見れば、
  • [2006/06/08 17:58]
  • URL |
  • 勝手に台湾芸能ニュース~泡泡魚的水中生活~ |
  • TOP ▲
