スポンサーサイト 


来週 

来週のCNNj、TALK ASIAは宏さん。
今週ではないと思いますが・・・COMING UP NEXT WEEKてなってるから。

uさんのお友達情報です。
我の検索能力は薄いので、皆さまのおかげで
ホントに助かっております
この情報も、お友達のご協力でわかったものですので、
内容などを知りたい方はこちらのHPをごらんください。↓
                CNNj
放送時間はCNNjさんのHPより↓
土曜日: PM11:00~
日曜日:AM6:30~とPM10:00~
月曜日:AM6:30~
30分番組です。
チャンネルは地域で違うと思うので、ご確認を・・・

録画予約しておかないとね。
貴方、大丈夫?(笑)
我、忘れずに予約済み。

uさんのお友達に感謝です。ありがとうございます≦(._.)≧

スポンサーサイト

Comments

イヤ~ン!
情報ありがとう。
私の家では見れないから、姉に頼むわ。
ど、どうしよう、興奮する~。
宏君どんな衣装で登場かしら?何でも似合うけど、またしてもシマシマTシャツだったら、大爆笑だわ!


☆jasmineさん☆
お姉さまに「絶対忘れないでねー」って言わないと。
私はすでに予約済みですわん。
いえ、CNNjに登場ですもの、洋服違いますわよー(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/79-9ed7e2e1

