スポンサーサイト 


更新されてた 

LaysのHPが更新されてたそう。(遊びに行く宏さん迷Blogで教えてもらった)
ゲーム&クイズがあって、軽い気持ちでちょーせん。
なんか全問クリアしちゃったんですけど
ゲームもクリアしちゃって、「お、さすがちょいゲーマー」とか
勘違いしちゃった。あは。
簡単なゲームなんでお試しあれ。
クイズはどうかな?
クイズの全問正解まで知識ついたなんて、この能力をもっと
語学に発揮できないもんですかねー。

こちらです↓
   Lays

どうしてこんなお顔しちゃったのかしら?
いいのかこれって顔ありますが、
ま、いっか!!!
wangleehom56mt

スポンサーサイト

Comments

ファン歴浅いはずなのに私も全部クリアしちゃって苦笑でした~(^o^;
いや、迷としてはいいことですよね!?
本当に語学でこの能力が生かされればって思っちゃいますね!(笑)

私は迷失格!
2回目は全問正解←意味なし

かなりヤバイ顔した宏君満載で、私の妄想拡大中でございます。

こんにちわ~♪
長くかかりましたが、復活しましたよ~♪
今日はチャイ語でしたね~。旦那にビデオデッキを取られる前に録画予約しました(爆)

私の欲しいお坊ちゃま系でないお坊ちゃま系・・・(涙)
でも、リーホンの変顔嫌いじゃないのよ~♪

☆カズノシンさん☆
いいのかな(笑)「ふーん、そうなんだ」くらいでしか頭に
入ってなかった知識だったのに・・・あは。
他に生かされたらよかったのに私の頭脳。

☆jasmineさん☆
そんなことないよー。その情熱は真的迷ですわん。
逝き顔が多くてかなり爆ってしまい、腹いたいっす。

☆saeさん☆
あ、復活ですか!よかったよかった。
私も予約はバッチリです!!
りよんがいんたびぅーするのかな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/84-478f8e44

