 


ミッション遂行中 

宏さんネタでないっす。

1日1ミッション。
何って?「M:I:3」だってばー。
先行上映招待&レッドカーペットプレミア・ゾーン参加&新幹線で
トムとご対面なってのが当たるかもしんない。
てな訳で、せっせこミッション遂行してる。

トムたんと対面・・・たぶん宏さん&武ちゃんの事はしばし忘れて
トム一色となっことでしょう。
えいごでしゃべらナイトの成果が発揮できるか!!!
パックン先生どーすっかね?(たまに髪型が宏さんと似てて、ニャける我)
DVDにサインもらぉーと。←会える気満々
お姫様だっこしてもーらおっと。←バカ
だめ?でわ バクしてもらうか!
アジアンびゅーてぃ力でトムたんクラクラさせるか!←ケイティ怒んないでねー

こんなに語って、ハズレタラ「カンヌ映画祭」テレビ鑑賞の話でも
しますわん。
「カンヌ」の話がUPされたら「ハズレタな」と思ってくだせーまし。

おと、本日WOWOWでカンヌレポートがあるわ。録画しよーと。
mi03.jpg
画像:M:I:3サイトより


Comments

トム也好♪

トムはなんであんなに若いんだろう。同じ人間かしら?
次の舞台は上海だぜぇ!

私もこのシリーズ大好きなんですよ。
まぁ、どちらかといえばデビュー当時のトム様の映画の方が好みだけど・・・ヤッパリ、トップガンだね。

私もトム様と一緒に新幹線乗りたいわ~

☆いんじんさん☆
お金かけてますからー(笑)
中国では上映しないんですってね。
中国のファンは残念だろうに・・・

☆jasmineさん☆
プロモーションお金かけてます!!!さすが大物トムだわ。
トップがん、かっこよがったねー。←訛った。
音楽も好きだったなー←すでに過去形

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/85-6b70ddd7

