スポンサーサイト 


キネマ旬報&チャイ語 

昨日、発売の「キネマ旬報」立ち読みしました?(笑)
一緒に行った朋友が購入したので、「そのページだけちょ
とお願いしたところ、本日我が手元に切り抜きを。

デンゼル・ワシントンの裏が宏さんでしたのよ。
お疲れ宏顔でした。
シマシマTじゃなかったねー。
なんだか年相応に見えなくも無い・・・(笑)

昨日のチャイ語。
ちえちゃんが「苦学生とはしらなんだぁ」(笑)
りよん谷原氏、毎度楽しませてくれてありがトン。
さてさて、宏さん登場ではうらんを抱っこして、
宏さんを食い入るように見る。
宏さん&りよん谷原氏のショットを何気に期待していましたが、
ちえちゃんでしたね。
ついでに、シマシマTも期待していましたが(笑)
ヤンキーズヤンキースウェアでした。
右下にインタビュー画面が移動しちゃって、字幕は左下。
字幕読んでたら、宏さん見れないので、宏優先。
「進化したい・・・」とかはなんとなく聞き取れました。
そうかそうか、楽しみだな
宏さんの、アイヅチがよかったななんだか温かい感じ
表現が上手くできないけど、「ちゃんと聞いてるよ、ゆっくり慌てず
緊張しないでいいよ」てなオーラを醸し出していた。
宏さんの生アイヅチを側で聞きたいもんですねー←ふぇちの部類
手も良く動いていたしねー。

録画してあるのでまた後日見チャイます。
ねーうらん。

「さらば、わが愛/覇王別姫」 、昨日WOWOWで放送してました。
いい映画でした。最後がやっぱりホロッてなっちゃうのよね。
またレンタルしてじっくり見よう。
いつも録画予約できないのよね。

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ~♪
チャイ語・・・録画はしたものの・・・まだチェックしてないです(汗)
生相槌いいですね~(妄想中)

今回の画像は年相応かも♪でも、疲れ顔?

画面に食い入るように見入ってしまいました!
残念?ながらシマシマTではなかったですね(笑)
でも、もう少し長くてもいいのに・・・

本当に音楽に対する姿勢に、さらに撃沈です。

☆saeさん☆
アイヅチチェックできましたかー?
うん、これ疲れ顔ですね(苦笑)

☆jasmineさん☆
おメメキラキラで、えがったですね~。
音楽を語る宏さんの眼差しがとっても好きだわん。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/86-35507b91

