 


明日じゃないvv 

武ちゃんコミュで昨日発売の「FRAU」に武ちゃん
載ってるそうですよー。うひ。
見たのよね、昨日、表紙は・・・
そこには名前載ってなかったんだもーん
中までチェックしないと駄目ね。

明日は「CREA」の発売日。
皆様、お忘れなくね

武ちゃんといえば、新作映画は英語とか・・・
アンドリュー・ラウ監督なので、広東語とかかしら?と思って
いましたが、英語らしいです。
武ちゃんの相手役の女優さんが決定していないとかで、
おっしーな!英語かぁ、日本語だったら我がぁ!!!
怒りのコメントは受付ません

さ、武ちゃん
明日はあなたに会えるのね。
kaneshiro10mt


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/88-3be6ba62

