 


アジアの男前 

これといって記事もなく・・・
武ちゃん「アジアの3大美男子」に選ばれたらしい。

亚洲人中在欧美最出名的三位大帅哥
「アジア人の中で欧米の最も有名な3人のハンサムな男」
http://sh.qihoo.com/news.html?pid=23789&y=2006&md=0510ここポッチとなしてくださいね。
宏さんが入ってないのが残念・・・

上の記事とは違いますが、以前アメリカかな?「アジアで男前と思う俳優は?」という掲示板があったらしい。
そこで、武ちゃんの名前が入っていたらしいです。
その時もこの件を知った時は嬉しかったですね。

ところで次の映画はやっぱり決定でよいの?
6月からクランクインとか。
その前に映画の公開をー。
3198689.jpg

3134891.jpg

武ちゃんて、こんな感じで腕組するよね。
「リターナー」でも「ゴールデンボウル」でもあったような・・・


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/9-f0bcfe18

