スポンサーサイト 


落ち着けうらん!!! 

こんな時間に・・・・

本日は、映画を2本観て来ました。
「トランスポーター2」「ナイロビの蜂」。
これもそのうち映画カテゴリにて(ダビンチ・コードの感想もまだなのに)

おっと、本屋にも行きましたわ。
「CREA」購入してきましたよー。
宏さんがキューブリック監督の「時計じかけのオレンジ」の
アレックス役がやってみたいなんてー。
まったくご本人の性格とは正反対な役ですが、役者としては
やってみたいのかもね。
キューブリック監督といえば「アイズ ワイド シャット」
トム&ニコール元夫妻が共演した作品もございます。
哲学的で、思考回路が混乱します。
それと、当時の二人の私生活見た!ような感覚でしたね。

さ、うらん宏さんだよ。
wangleehom59mt
う「うひゃゃゃ」
お、どーしたうらん
wangleehom60mt
う「うは~、ぐふぅー」
体全体で喜びを表現しております!
奥に写ってるミシェルの目線が冷たい!
う「うーが大事にしている、ぴょちゃんあげるー」
あ、うらん「ぴょちゃん」あげてもいいの?
お気に入りのぬいぐるみなのに・・・エエ子やねー(涙)

ミシェルにも見せてみましたが、イヤがって見てもらえませんでした。
普通の犬の反応ですな・・・
wangleehom64mt
ミ「興味ないっす!」

スポンサーサイト

Comments

きゃあああああ!!イツ観てもきゃわいいっすね。
うちの実家にいる大型娘のジャム(レトリバー)と全然違います。

ぷいっ、missM!
かわいい;)
いや、リーホンがタイプで無いならどんな方がお好きなんでしょうか??気になる所です。
うちの総領娘(代理)は何故か近所のデリのイタリア系の兄ちゃんに恋している模様です。(弟情報)
なんでやねん(爆)

時計仕掛けのオレンジ、ワタシも観ました。何回見ても不愉快極まりないですがどこか病み付きになります。
何故か、お笑い的感覚に・・・。

こんにちわ♪
ふふふふ♪うらんちゃんの行動がめっちゃかわいい(>∇<)
ミシェルのそっぽ向き顔もなんともいえないわ~♪

ダビンチ見られたのですか??

☆そにあさま☆
ミシェルはだーりん以外の男性は興味ナッシング!なんですの(笑)
デリのお兄さんはかっちょいいーのね!

キューブリック「クーブリック」ての発音が近いのかしら?
独自のセンスですもんね。「2001年宇宙の旅」は好きなんですけどねー。

☆saeさん☆
ミシェル、ほんとに不快な顔してんのよね(笑)

はい、「ダビンチ」観に行きましたよ~。
原作読んでから行ったのですが・・・
「うーんv-356
読まないで行くのがいいかも~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/90-f59e2d5b

