スポンサーサイト 


落ち着いたので 

ふぅーーーーー

堪能しておりました(笑)
きっと殆どの方の手元に届くのは、明日だと思います。
フライングで届いたのでしょうか我の家。
とりあえず感想をと思ってます。がぁ!!!
あまり語ると楽しみ半減かもしれななぁいかも。
だからチョイとだげ。
それと、「FLIX ASIA」ご覧になりました?
我は購入済みー!
記事の内容もよかとです。
しかしがかかりますね

「FLIX ASIA」
う「かっちょよかったよー」

ちなみに、今月21日発売の「FLIX」にも宏さん掲載されます。
ページ数はわかりませんが・・・
我はトムたんも載るので買うと思います。
あー出費がイタイ

2006_06080016.jpg
う「みなたん、こんにちは」
ブレブレ写真でスマン。

うらん激しい!
wangleehom66mt
う「うきゃー」

乙女なうらん
wangleehom67mt
う「みてるー うーたんはずかすぃ」

wangleehom68mt
う「ちかくでみないとぉ」
近すぎです!

大人な宏さん満載。
アヒル口宏さん、白パンツ見えてますぜぇ宏さん、
微笑みがえしな宏さん、水も滴るいい男な宏さん
バイオりーほんがないのが残念ですが、あと美しい手のフォルムも
少なくて・・・・ちょいと残念。
でも、アミタマリさんに感謝です。
ステキな写真がまーんさい
シルエットも美しかったです。

突っ込み所は無いんですよねー(笑)
いや、喜ぶべきすっ!
大門サングラスも何気に良かった・・・
こりは、ヘア・スタイリストさん達の勝利いえ、功績?
宏の手相もみてみたり(笑)
足の裏はキレイねなーんて思ったり、
その白パンツは「ぶりーふ?ボクサーぱんつ?」て疑問になったり
体毛は薄いんだね(笑)と思ったり。

我とワンコ達でたまにお散歩に行く場所に宏さんがいたなんて
うれしかったなぁー。

あと、ちょっと「逝き目」(笑)の写真があって
「こりは、宏さん目が逝ってます!」
探してください。

追記
もう皆さんの手元に届きはじめているのね。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~~♪
夕方に我が家にも到着しましたわ~~♪
娘と仲良く取り合いしながら見ました(>∇<)
いや~~良かったっす・・・目の保養させていただきました。
前回の事があったから、突っ込みしなきゃと思っていたけど・・・口からでるはウットリため息でしたわ~♪
娘からは・・・「リ~ホンすっぽんぽんだよぉ~♪」等といわれておりましたが・・・(上半身ヌード♪)
娘が寝たのでこれからジックリ見ますわ~♪

☆saeさん☆
よかったですねー。
今回は突っ込みが無くて残念・・・
いえいえ、これが普通なんですよね~。
今日の夢に出でくるくらい、じっくり見てください(笑)

いいなぁ~ もう届いたんですね!
我が家に宏君がやって来るのは、早くても日曜日の午後!
↑↑遅ッ

なので、続きを読みたいのをもう少し我慢します。

私の手元に届きました。
もう素敵の一言です。
明日販売予定だったんですが、このホームページを見て私の所にも届いてるかもと思ったら届いてました。
上半身裸が素敵。いい体してますね。思わずうっとりです。

封印中…

我が家にも昨日の夕方届いたよ~♪
で、でもここは我慢して目の届かないところへ封印しました(汗)
せっかく昨日届いたのにね。
時間を見つけてパラっとでも見たいと思います!
明日に向けてエネルギー補給しなくちゃ(笑)

☆jasmineさん☆
え、そうなの~。でわ日曜日までモウソウしててください(笑・イジワル)

☆みかさん☆
はじめましてですよね?えへ。天然HDの記憶容量が少ないので(笑)
あのくらいの筋肉がジャストですよね!

☆azumiさん☆
明日なのねー。準備は万端?
終わったら「顔ニヤけ覚悟」で見てくださいな(笑)
その顔はご主人にみられないよーに!あは。

挨拶遅れまして

挨拶遅れてすいません。はじめまして。みかといいます。昨日は写真集が届いたという感激で挨拶を忘れてしまい失礼しました。
いつもホームページを見ています。
うらんちゃんかわいいですね。
私も力宏のブログを書いてるので良かったら見に来てください。
また来ますので、よろしくお願いします。

☆みかさん☆
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそよろしくお願いします。
うらん 褒めていただいてありがとうございます~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/93-9203a6f2

