スポンサーサイト 


勝手にこらぼ 

我の好きなお顔・ハニカミスマイル
お茶している場面。
このままコーヒーのCM出ませんか?
このハニカミスマイルで売り上げ
メ○・ライ○ンの後になーんてどうでしょう!
ワンコとの共演必要でしたら、うらんでどっぞ!
いい演技します。おとなしくお膝の上に乗ってられますねん。
付き添いは我がもちろん行きますよー。

へそケあるらしい(笑)
「うーん、これそっかなぁー」と思ってたんですが、
あったね。
チョロットだけど、あった(笑)
さすがに皆さんチェックされていらっしゃる(笑)
人の事言えないけどねー。

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ~♪
下の画像は私も好きです♪欲を言うと・・・口の上にアワアワをつけてて欲しかった・・・(爆)

へそ毛・・・何気に私もチェックしてた(大爆)本当体毛薄いよね~(^∀^;)

☆saeさん☆
あら、いやだわー(笑)←私オバサンだな。くす
視点は皆さん同じなんですのねー。あはは。
口にアワアワ・・・きゃわいいわー
想像してみました(笑)

こんばんは!!みーしぇさん。
ブログに来ていただいてありがとうございます。
私も下の写真お気に入りです。ブログに載せた後にきたら、同じ写真が・・・このハニカミ笑顔が好きです。この笑顔で私に微笑んで欲しい。

☆みかさん☆
ハニカミスマイリー宏に心が休まります。
一緒にお茶したいワン(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/95-5d39a134

