スポンサーサイト 


祭りか? 

またまた武ちゃん、コミュで教えてもらった情報。

下記東宝HPより
ウォン・カーウァイNIGHTat TOHOシネマズ六本木ヒルズ

TOHOシネマズ六本木ヒルズでは、6月23日のDVD発売を記念して、1日限りのウォン・カーウァイ監督作品の特別上映を実施。鮮やかに綴られる2組の男女の出会いとすれ違いを描く「恋する惑星」、そして、深夜の香港で5人の恋愛感情が疾走する究極のラブ・ロマンス「天使の涙」の2本が六本木ヒルズのスクリーンで蘇ります。

東宝

あと、フーロンのHPも更新されていたそうです。
フーロン・ジャパン

あまりにも久々すぎて、このHPの存在忘れてました

ビオテルムのHPも更新されていましたよ!
biothermchina
武ちゃん、ステキにゃー(あ、猫ひろしになりそうだった)

武ちゃんコミュの皆さま、今回もありがとうございました

スポンサーサイト

Comments

こんにひわー。お久しぶりでございまうm(_ _)m
力宏さん写真集でエネルギー注入なのね?(笑)
六本木ヒルズのカーワイ作品情報、全然知りませんでした、素敵(^^)
武さんとトニーレオンさんの新作、まだまだずっと先だけど、楽しみですわね~♪

☆きのきのさん☆
お久しぶりでございますぅー。
エネルギー満タンです!(笑)
DVDの映像みたいですけど、ちょっくら行ってこようかと思ってます。
新作、来年には日本で公開してくれる事を願うばかりです!
またいらっしゃってくださいねー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/96-5dba6b96

