スポンサーサイト 


ほーーーれたぜぇ♪ 

まだ金曲奨やってますよね?
視聴できないのが残念ー。
「東京音頭ひろし」たったとか?
すごく気になる!!!
レッドカーペットの宏さんにはホレました。

あ、本屋で宏さん写真集みたよ。
平積で五冊はあった。男前・宏さんの顔にニヤケまくり。
「恋する~」の雑誌がまだ入荷してないみたいなんですよね。
この雑誌の題名を店員の言うのが、こっぱずかしくて。
我、何気に恥ずかしがり屋さんなのよ

本日の読売新聞朝刊に「真昼ノ星空」劇場鑑賞券プレゼント!
が掲載されておりました。
思わず、ハガキ出しちゃったよ!
実は・・・まだチケット購入しておりませーん
えーと、言い訳・・・
ららら、来週「ウォン・カーウァイNIGHTat TOHOシネマズ六本木ヒルズ 」
というものがありまして、この時に購入しようと思ったのでございます!

題して!(ちょっと強調)
「ウォーク・ザ・ライン/につづく道」又は「2006年の旅」もとい「ぶらりの旅」
(すべてパクリっす)
あの写真集の所と、WangLeehomの「甘○郎」など時間があれば
ぶらりしてこようかと。
メインはもちろん武ちゃんの映画なんで、あくまで時間あったらて事。

「真昼ノ星空」舞台挨拶はあるのかな?
次の日「Westlife 上海コンサート」のゲストですもんね。
どうかしら?

イチ押し若手スター&イヌ!
wangleehom81mt
本日の勝手にこらぼ(合成)
う「きねんさつえーい」

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~♪
ヤッパリリーホンはシンプルな服装がいいです!!

「恋する~」のタイトルは私もチョット恥ずかしい!!

コラボ写真・・・いい感じですね~♪

☆saeさん☆
ほんとに素敵だったね!
男って感じ(いや、男なんだけど・笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/97-14050341

