スポンサーサイト 


みーしぇじゃぱん 

宏さん、金曲歌王おめでとうございます!
もう二日も過ぎちゃったけど、ごめんね。
うーん、記事もありすぎて、画像もたくさんで
うれしいですねー
他の愛ある宏さん迷の方が記事UPしてると思うので
(またもや他人まかせ・苦笑)
探してみてねー。
あ、でも、こんなに過ぎたからもう見てますかね。
当日は遅くまで起きていた方もいらっしゃって、
本当にお疲れ様でした
記事の速報とかも出してくれて、ほんに助かります。
今日からまた一週間の始まりですが、宏さんから
元気もらったと思うので、お疲れでしょうけど、加油って!

録画したものの、「MOON CHILD」「Talk Asia」
「MTV Asia Awards 2006」まだ見てません。うえーん。
「Talk Asia」は二ヶ国語放送と、英語放送の両方録画。
やっぱり宏さんの英語、同時通訳なしで聞きたいしね。
だからと言ってすべて理解できるほどのヒアリング能力は無い。
今回の同時通訳はどうでしたの?
武ちゃんの時は、名前間違えてたしね
まぁね、同時だから大変なんだよね。きっと。

wangleehom82mt
画像:りんご日報さんより
ちらっとお腹と白パンツが見えてる(笑)
素直に喜びを体全体で表現するのがまたいいよね。

昨日、お祝いに「しゃぶしゃぶ」食べました!
うーん、美味しかった。
だーりんは喜んでましたけど、「なんで今日はしゃぶしゃぶ?」
て思ったらしいけど、理由は説明せず・・・

今から、みーしぇじゃぱん いざ公園へ出陣(散歩)
さ、うらん&ミシェル行きましょ!
2006_06120011.jpg
背番号10
2006_06120008.jpg
背番号7

Wangleehom.comさん更新してましたワン。
「王兄弟 ここでもMマークのすか
と思った画像あり。
これは、すごく素敵なワン兄弟ではないですかー。
お兄ちゃんしてるね。
wangleehom84mt


私もTanyaになりたいとすごく思った画像(笑)
wangleehom83mt

特にあの手がいいなー。←あぶない?

画像:Wangleehom.comさんより

スポンサーサイト

Comments

バンザ~イ!
ガッツポーズ決まってますよね。
自分事のように嬉しいです。
勝負パンツは白←萌え~
力宏君にはピッタリ←どこが?


お祝いに「しゃぶしゃぶ」ですか!
力宏君の好物ですよね?

今日のビールとシャンペンはさぞ力宏君も美味しかったでしょうね!


☆jasmineさん☆
宏さん中国語会話でも「私はしゃぶしゃぶがダーイスキ」てアピールするくらいスキ(笑)
他の方のように起きていられなかったので
せめて「しゃぶしゃぶ」でお祝い!

白パンツ、いいよねー(笑)
あのイチで見えてるから、デカぱん?(爆)
てことは「ぐ○ぜ」?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/98-acc0e47f

