スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取材は何本うけたの? 

昨日、負けちゃいましたね・・・
ワンズを必死に起こして、応援させてたんですが、
ロンメルくんパワーも効果が無かったようで。
いや、チャンスはまだありますもの!!!
今回の事を踏まえつつ、前進してくださいな。

しかし、昨日の公園ではみごとにワンズ達は
「サムライブルー」ウェアで揃えてましたね。
申し合わせたごとく!!!
でもねー、一匹だけ「アルゼンチン」のウェア。
「今日は日本戦なのに、なじぇ?」
「ウェア持ってるのになんで着てこないだよー。」
「今日は大事な初戦なのにねー」
ってな会話しておりました。
あまり仲良くない飼い主さんなんで「いっか!」て
思いましたけど、一丸となる気持ちて必要なのねん。
ほら、アニメの「ド○ゴン・ぼーる」でさ
ご空が元気たま作るのに「オラニ、パワーくれー」とか
なんとか言ってなかったけ?
実際に戦う人でなくても、気持ちは思いにかわり、気が
力を運ぶものなのかと・・・
宏さんの応援も加油ろうねー。
あ、写真とるバスだったけど、電池切れ。
だから「サムライブルー・ワンズ」お見せできなくて残念。

宏さん迷の方のブログで知った情報。
いつもありがとうございます
ナンバーワンTVに宏さん出演されるそうです。
14日(水)22:00-23:00
20日(火)25:30-26:30 再放送

本屋で発見。「Asian Wave」宏さん6ページも載ってた!
ミッシェルちゃんも載ってたので、購入したい気持ちで
したが、なんせ1800円もしゅる
勇気がでない・・・買う勇気がぁ。
いつもの島島ラクビーT。
ミッシェルちゃんかわいかった~。
「笑うとハート型になる お口」と聞いたけど、
ホントだね~。ますますかわいい~。

「Invitation」にも載ってましたねー。
4ページだったかな?
「真昼ノ星空」の共演者 香○○宇ちゃんと一緒でした。
プールサイドで、香○○宇ちゃんとのツーショット
いいわー
あの服装、普段からしてもらえないかしら(笑)
ちなみにこれも購入していません
680円だったかな?
明日、映画観に行くのでちょっと我慢。
しかし「恋する~」が無い・・・
また店員に聞く勇気がでない。「恋する~」のタイトル
を言えない

宏さん、お疲れ様です。
で、取材はいくつ受けたの?もうありすぎて訳わからない
うれしいけどね。

金曲奨での件。
受賞した時のスピーチで、時間がきたら退場させるために
音楽流すみたいなのよね。
よくアカデミー賞でもやりますよね。スピーチ長いから。
そんな感じでしょう。
宏さん、あの受賞のときすごく感激してたものね。
「ボクの音楽の競争相手なんたらかんたら・・・」
と発言したみたいです。
でも、きっとたーくさんお礼を伝えたい人もいて、感謝の気持ち
を表したい・・・でも、時間がぁー
焦って言葉が足りなかったのかもしれなじゃない。
宏さんも言っておりました
「みんなの音楽創作レベルは海外にもひけをとらないからみんな
でがんばろう!」て気持ちだったんだよってね。(みーしぇ的意訳)
我みたいにダークサイドがある人が言ったらありえなくもない発言
だけど、宏さんは真的ピュア(←oさんのまね)なんだからね。
まったくもー。

今日は長くなったな。
最近、王&犬の組み合わせでの記事が多いな
カテゴリー変更しようかしら。

じゃ、ワンズの散歩行ってきます。
wangleehom85mt
画像:Wangleehom.comさんより
「ボクの手相ってさー」
てな事は言ってない・・・太鼓叩いたら、手にマメができたとか
宏さんはマメ報告してたとさ。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~♪
本当何本取材受けたのでしょう(?v?;)
あぁぁ~~!!雑誌・・・何もチェックできてないわ~~(滝汗)
しかし・・・赤字の我に1800円の本・・・厳しいな~~(涙)

「宏さんは真的ピュア」←本当だよね~。時間が足りなくてチョット言葉が足りなくても、きっと周りは分かってるよね~。

Asian Waveは我も断念。。。
高すぎるし!
インビテはチェックし忘れました~。
ダークサイドなみーしぇさんが褒める写真を
早く見たいです(笑)
恋する~も見てきましたよ。
勇気を出して
「私、恋してるんですけど!」って
店員に聞いてみてくださいね~!!
 
Homeboyの写真、我も「手相だな」と
想像してニヤけてました(!)
マメね。頑張ったね、えらいね。
 
以上oさんでした。

雑誌をすべてチェックしてきました。
が、どれも購入せず・・・これだけ雑誌が一度に発売されるとお金がついていきません↓↓
せかくの記事もコンサ前の宣伝の為に、ジャンジャン出していただきたかったですよね!

手の写真・・・手相?まめ?大きさ&美しさの自慢?
あっ、わかりましたよ!多分、嬉しくて興奮して今だに手が震えているんですよ・・・勝手な想像!

白いおパ○ンツはかなりの大きさですよね!
CMお願いしたいです(笑)

☆saeさん☆
宏さんにいくら使ったかしら・・・
そろそろ自制モードに入らないと・・・(汗)
真的ピュアなだけに守ってあげたい(笑)←軽くモウソウ

☆oicoさん☆
あ、気づいた(笑)
イヤイヤ、言えない~。ダークな私がピュアな言葉
言えなーい!

☆jasmineさん☆
ほんとですよね~。次の日本コンサではプロモーション
張り切ってほしいものですわん。

お腹冷やしたらタイヘンだからね!(笑)
やっぱりCMは「ぐ○ぜ」でしょうか(笑)




Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leetkbawwan.blog58.fc2.com/tb.php/99-cdb4028c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。