 


美味しかったよ 

「バナナ モカ フラペチーノ」
美味しかったです

本屋&映画を見に近くのショッピングセンターへ
「ダビンチ・コード」観て来ました。
原作本読みましたけど、どーなんでしょうね。
ま、感想はそのうち

宏さんは星バで何注文したのかしら?
「バナナ モカ フラペチーノ」かしら
wangleehom50mt
宏「やっぱ、コーヒーフロートにすればよかったな」
コーヒーフロートとかミルクセーキが似合いそう。
あれ?宏さんで終わらせちゃいました。

画像:Wangleehom.comさんより

かかせないもの 

我のかかせないものがある。
それは、トマトジュース&コーヒー乳飲料&ヨーグルト。
すべてメーカー決まっております。

トマトジュースは、デル○ンテ。
これじゃないと駄目ね。
コーヒー乳飲料は、雪○。
おいちぃ。
ヨーグルトは、ダ○ン。
お口に合うね。

朋友のお家に遊びに行って、他のメーカーの出されても
大人なので飲みます・食べます。
大人だなー。
先日、カ○メの野菜ジュースシリーズをいただいたので
はじめて飲んでみました。(トマトジュースだけは飲んだ事あります)
「けっこうイケルじゃん」←「じゃん」で古っ
健康オタクではないけど、お気に入りに加わりそうな感じ

ちなみに、ジンギスカンのタレも決まっているよ。
べ○のねー。

ロンメルくん 

今日で、サッカー日本体表の国内練習は終了なのよね。
ロンメル君は、初日の練習を見学して、選手を励ました?らしい。
癒してあげたんだよねー

なんでも、ジーコジャパンが直前キャンプを張るドイツ・ボンに
1泊8ユーロ(約1120円)のホテルを広報犬「手嶋ロンメル」の名前で予約済らしい。
1泊8ユーロ(約1120円)て日本のペットホテルより安いね。
やっぱりドイツですねー
ワンちゃんに税金かかりますよ。
住民税みたいなものです。
ロンメル君が行ったら、大人気かもね。
ドイツといえば、ダックスでしょ!!!

ですが・・・・
ロンメル君、1次リーグ初戦の6・12豪州戦までに現地入りできない可能性が17日、浮上。

記事元
やっほーより
================================================
 飼い主でもある日本サッカー協会・手嶋秀人広報部長によると、今月21日の出発に向け入国に必要な検疫を旅行代理店に依頼。しかし代理店の確認ミスで、4月28日に予防接種を行ったものの1カ月後に2度目の接種が必要で、さらに抗体検査に数週間を要することが判明した。最悪、1次リーグ3戦にも間に合わない可能性もあり、同代理店は「犬の渡航に経験がなく後手に回ってしまい申し訳ない。最善を尽くしたい」と平身低頭だ。
ドイツ大会期間中も、ボンの前線基地G-JAMPSに常駐を予定している
================================================
 06051800ronmeruMTG00269G060517T.jpg
画像:サンスポさんより

影響 

両親の影響って今更ながらにスゴイと思う今日この頃。

父親は「映画」がダイスキ。
母親は「音楽」がダイスキ。
その影響をうけたのが我。

小さな町でしたが、父親は毎週末になると映画館へ連れていってくれた。
動物園とか遊園地とかよりも映画館の方が多い。
早々と、字幕さえわからないのにハリウッド物やら香港ものやらと
観に行ったものです。
父親からの教え「映画は最後のテロップまで見ていけ」
母親もジャンル問わずに音楽がダイスキ~
昼間は音楽が流れていたっけな・・・
そのおかげで、幼稚園からカントリーやジャズに触れ
テクノポップやハードロック、演歌なども聴いた。
もちろんクラッシックも。
でも、大きくなっても音楽的才能はまったく皆無。
好き止まりというところでしょうか。
母親からの教え「音楽は心を豊かにする、言葉に関係なく愛せ、頭で聴くな体(魂)で聴け」

この両親の影響で、守備範囲が広くなり収拾つかない事も多々あり
今に至る訳です。

独り言 

昨日、お隣さんが引越してきたみたい。
なにやらお友達に手伝ってもらっているのか、やたらと話し声がする。
「そっかー、じゃ引越しのご挨拶にくるかもな!」と思い
ダンナも不在、挨拶に来たら我しか出る人いないじゃん!
で、服だけでも普段通りにしなきゃ!
みったくない服は見せられんだべさ。(みったくない=かっこ悪い)
(昨日は体調不良だったので、最初はパジャマ)
お待ちしておりました。
でも、夜になってもこなかった。
そのうちダンナが帰宅・・・
どうやら昨日は予行練習だったらしい?!
ま、いいけどね(笑)

