 


病名 

あてくし(うらん)の病名・・・
037.jpg
不整脈

先日、倒れてしまいましたの。
先生からは「コーフンしないようにぃ~」と注意されたので
2005_09020023.jpg
寝てます
飼い主は寝不足・・・。

宏さんの情報みようとすると、パソコンとまります・・・。
なぜ???(滝汗)
ちょっと浮気心出したからかしら、怒ってる?(笑)
武ちゃんは許してくれいるのに~(笑)
ちなみにまだメールも復旧せず・・・困ったな。
携帯のアドレス知ってる方はそちらにメールくださいな。

最近のBGMはJustin Timberlakeのアルバム「Future Sex / Love Sounds」
声がせくすぃよね。

仲間入り 

今の所、お気に入りの人達は
・金城武(すべて好き~)
・王力宏(お顔もいいげと、やっぱり音楽かな)
・トム・クルーズ(シークレットブーツ履いててもイイワ)
・キアヌ・リーブス(ONとOFFの差がありすぎだけど)
・野村萬斎(あの声がいいのよね~うっとり)

ですがぁ~。
最近、新たに仲間入りした彼ら。

ところで、宏さんはまだ映画の撮影かしら?
連休は「ひとり宏さん祭り」でもしようかな~。

続きを読む

久々ね! 

こんばんWAN!
2006_08310011.jpg


2005_0210mu02.jpg

う「ここに登場するの久々ねぇ」
ミ「怠慢なぷろがぁーだわ」
う「とっぷ画像も入れてないしぃ」
ミ「怠慢だわー」
う「イイ男めぐりはしてたみたいよ、うちの飼い主」
ミ「そりゃ見てみたいワン」

てな事なので、近日中にご報告。
トップ画像も作るさぁー(汗)

ところで、宏は髪伸びましたか?(笑)

戻ってきやした 

あれ(滝汗)
ひ・・・久しぶり~。あは。

ちょーっと、パソコンの調子が悪くて
時間かかりましたけど、なんとか復旧させてみました。
ちょっと(かなり?)ここ来てない間に
トップの画像なくなっちゃった?あれ?
ま、新しいの作ります・・・。

メインパソが故障していましたが、サブパソで
ウロウロはしてました。
でも、そちらにメインのもの一時的に移管していたので
あまりウロウロすると固まっちゃって・・・。
ま、メイン復活したのでまた細々と続けていきまーす。

一応、生きてたって事で。

ちなみにメールだけは復旧できず、連絡メール受け取れませーン。

宏は元気かな?(笑)
迷やめてないよ(笑)

映画の記事 

宏さんと共演するジョアン・チェンさんの記事があったので
リンクしておきまーす。
注目度はやはり高いようですね。
海外エンタメ情報ニュースくるくる

