 


ロイヤル犬 

2005_08240007.jpg
我が家の犬・・・
隣のダンボールが良く似合うわ・・・
ロイヤルとは程遠いローカル犬。
2006_06060005.jpg
「呼んだ?」

我が家のかわいい「ローカル犬」日本茶がマッチしちゃいます。

続きを読む

シャンプー 

今日は、おもいっきり遊ばせてきました。
帰ってきてから うらんだけシャンプー&沐浴
そして、トリミングあ、バリカンね。
かなりハゲつくりましたが、なんとか「やや・サマーカット」完成。
本格的な夏になれば、「ざ・サマーカット」。
写真とるの忘れちゃった。

一度、ペットショップにトリミングに出したら
後ろ足、内股のうらん。
傍目から見てわかるほど、内股ぶるぶる震えてらっしゃる。
なんかかわいそーになって・・・
それから我が家でトリミング。
ミシェルはモデルしてるんで、トリマーさんにお願いしてます。
2005_09230011.jpg
う「内股だけど、何か?」

まいったなー 

先週、動物病院で
「うらんちゃん、ダイエットしましょうねー」と
言われちゃいました。
少しプリプリしてますけど。
てな訳で、先週から「おから」ダイエット。
半分は「おから」、半分はドックフード。
美味しそうに食べてらっしゃる。

「美味しい?」って聞いたら
2005_07060015.jpg
「うん」てまた頷いてくれたよー
プリプリぷりてぃ。

ミシェルはスレンダー美人なので問題なっしんぐー
2006_04040004.jpg
「え、呼びました?」

今、雷とがすごいやー
まいったなー。
うらんがえらい事になる。

お風呂場に行って戻ってこないし、震えているし
息あがってゼェゼェしちゃうし。
ご飯の用意してても、「抱っこしてー」てくるし。

ミシェルはコーフンしちゃってばさ。

さて、ご飯の支度でもするかぁー

焦った~ 

昨日は焦りました・・・
お散歩で、ミシェルを自転車で轢いた・・・

が大好きなミシェル。
近くに来ると、乗せてもらえると勘違い
喜んで寄っていきます。
危ないからミシェルを引き寄せたら、我の自転車の前輪に
ひっかかり、慌てた我はそのまま轢いてしまいました(泣)
自転車のカゴにはうらんだけ乗っていて、我は降りていたので
我の体重がかからなかったのはよかった~。

すぐに動物病院へ直行
レントゲンなどの検査もしてもらい、怪我も無く無事でした。
ごはんもしっかり食べているので、一安心です。
ミシェル、ごめんね
あ、こっち見てる
m038.jpg

ミシェルの視点から 

伊豆にねー行ったんだよー
「熱海」てところで渋滞しちゃったみたい・・・
お外は海のニオイがするなぁー
2006_05070008.jpg
お昼ごはんも遅くなっちゃったから、宿に行くんだってさー
「伊豆マウンテンドック」行きたかったなぁーちぇ

次の日はかーちゃんと、うらんと一緒に「九十浜海岸」と
「爪木崎灯台」までテクテク歩いたのね。
途中かーちゃん道間違えて、うらんがクタクタになっちゃったんだよ!
ミシェルも「疲れたから抱っこしてー」てお願いしたのに
「だめー」て言われちゃった・・・
2006_05070021.jpg
「九十浜海岸」
ここに来るまでに1時間も歩いたの。
宿から普通だったら20分くらいなのにさ。
2006_05070024.jpg
「九十浜海岸」の脇道を歩いて、次は「爪木崎」に行くのだ!

続きを読む

